· 

OVERLAND EXPO

 

9月24日・25日にアメリカのアリゾナ州フラッグスタッフで開催された「OVERLAND EXPO WEST」に参加して来ました。

このイベントは、アメリカ最大のRVショーです。

1年に3回、EAST・WAES・MOUNTAINと場所を変え開催されますがこのWESTが最も規模が大きく来場者数も最も多いです。

会場の外には一般来場者の長蛇の列でかなり離れた場所にも特設駐車場がありそこから送迎バスが出ているほどです。

 

 

MERCEDESBENZやTOYOなどメーカーも多く参加しています。

その中にFRONT RUNNERも出展していましたのでFRONT RUNNERスタッフとしての参加です。

 

 

会場には所狭しと最先端のRVが並び圧巻です。

このショーに展示されている車が今後のトレンドになって行くと言っても過言では無いと思います。

 

 

展示されている車両のFRONT RUNNER装着率がとても多く驚くほどでした。

FRONT RUNNERのルーフラックはサイズバリエーションが豊富で、自分好みのサイズで車のカスタムに合わせて取り付けが出来るのがポイントの様です。

また、上にテントやボックスなどを載せている車が多い事からも分かる様に、ルーフラックにとっての「乗せやすさ」が選ばれる理由の一つになっている事も感じました。

 

 

会場に来ている一般参加者の車両にもFRONT RUNNERが取り付けされています。

2日間どこを見てもFRONT RUNNER製品装着車が目に入る幸せな環境でした。

 

 

日本では見られない様な「本場のオーバーランドスタイル」を沢山見て来ました。

最先端の車を沢山みて勉強して来ましたので、是非今後のカスタムについて色々とご相談下さい。

 

FRONT RUNNER TOKYO